SF 第2戦

2016年5月30日

岡山で行われた第2戦。

フリー走行から調子は良く、予選は4位。

13334802_596216287212433_1423879369_o
雨の中、セーフティカー先導のままスタートした決勝ですが、雨が強くなり8周終了時点で赤旗で中断。そのままレースは再開される事なく、中止となりました。セーフティカー中に2位の選手がトラブルでストップしたので、最終的な順位は3位となりました。

13313657_596216303879098_128840656_o

13340850_596216300545765_1965883595_o

観戦に来てくれた方々の事を考えると申し訳ない終わり方となってしまいました。

週末を通して非常に調子が良く、2台揃ってQ3に進出し出来たし、予選で上位を獲得したからこその結果なので、素直に嬉しく思っています!
昨年、このチームに加入してからここまでマシンを仕上げてくれたチームには感謝してます!!

13313668_596216320545763_1100956094_o

予選のタイムを見ても僅差の戦いをしているので、この調子を維持するのは今まで以上に大変だとは思いますが、ドライバーとしてはやっぱりこの順位で常に戦いたい。まだまだやれる部分はたくさんあるので、更に進化する為にチームと共に頑張っていきます。

13340406_596216280545767_1654703550_o

バタバタしていた事もあり、勝智さんと写真を撮るのを忘れたので、もっと高い所に立って、写真を撮る事にします!!

次戦までインターバルが長いけど、調子が良いとすぐにレースをしたい。

13334643_596216293879099_196457716_o

 

雨の中、最後まで現地で応援してくれた皆さんありがとうございました!

13321207_596216317212430_1581043840_o

ARCHIVES

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。*が付いている欄は必須項目です