2週連続レース

2016年7月25日

前回のブログから更新遅れてすいません。

先週のSF富士、GTのSUGOと2週続けてのレースでした!

レースがずっとなかった分、急に忙しくなってきた感じがしますね。

ブログの更新が遅れたという事は、上手くいっていないという事です、、、。

SFはフリー走行からウェット路面に対応出来ず、ドライで行われた決勝もペースが悪かったので。勝負になりませんでした。

前回の岡山が良かったので、期待していた部分もありましたが、甘くはなかったですね。
その後に行われたテストも良い兆しはなかったので、次戦に向けてどうしましょう!?

まだ考える時間はあるので、もうちょっと悩みます。

 

事前テストから調子が良く期待していたGT第4戦、SUGOラウンドですが。
決勝でのタイヤとのマッチングに苦しみ、10位。

予選ではQ1で山本選手が良いタイムをマークしていましたが、Q2で自分のアタックでミスをしてしまい7位。マシンも良かったので、ドライバーの問題です。チームにも山本選手にも申し訳ないアタックでした。

決勝はスタートからタイヤのピックアップが発生し、ペースが上げられず順位を下げてしまい、僕に変わってからもペースがあまり上がらずに、良いところなく終わりました。

自分たちも周りの人たちも、このレースの100号車に期待していていただけに、落胆は大きいです。

次戦はNSXが得意なサーキットではありませんが、この悪い流れを断ち切れるようなレースをしますので、また応援宜しくお願いします。

と読み返してみると、内容が暗い!!

元気出していかなきゃ!!

ARCHIVES

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。*が付いている欄は必須項目です