表彰台獲得!

2016年8月9日

今シーズンのGT初表彰台をやっと獲得しました!

前半戦は苦しい戦いが続きましたが、NSXが得意とはしていないこのサーキットで表彰台を獲得出来たのは大きいです。

予選はここ最近の中では良いアタックが出来ていましたが、走路外走行のペナルティを取られてしまい、7番手からスタート。

スタートを担当した山本選手が順位を上げてくれたし、ピット作業も非常に早かった!
レースが落ち着いた時には2番手までポジションを上げていました。

300の処理をうまく出来ず、17号車とのバトルになって順位を下げてしまいましたが、なんとか3位を守りきってチェッカー。

個人的には順位を守りたかったので悔しい内容ではありますが、チームや開発の人達の頑張りが結果に繋がって良かったです。

ただ、今シーズン全戦でGT-Rが優勝してますし、このレースも12号車からは大差を付けられて負けているのが現実です。
もっともっとレベルアップしないといけないというのも感じたレースだったと思います。

次戦は鈴鹿1000キロ。ボーナスポイントも付くので、ここでも良いレースが出来るように前進します!

想像以上に暑い中でのレースでしたが、最後まで応援ありがとうございました!
今回はスタンレー電気の社員の皆さんが大勢応援に駆けつけてくれたので、パワーになりました☆

最後に何枚か写真を。

最後の写真は、アイドルっぽい(笑)

ARCHIVES

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。*が付いている欄は必須項目です