鈴鹿1000キロ。

2016年8月31日

予選13位、決勝7位で終えた鈴鹿1000キロ。

決勝に関してはドライバーもチームもミスなく走りきれた事で、Honda最上位でゴールする事が出来ました。こうやって、トラブルなくこの距離を完走させてくれるチームには感謝しています。

が、週末の唯一のミスと言えば自分の予選アタックだけでした。
マシンの状態も良かったしポール争い出来たと思うので、山本選手に繋げられなくて申し訳なかったです。

マシンの調子も良かったので、もっと追い上げられると思っていましたが、決勝では予選のようにNSXに速さがありませんでした。
やはりこの鈴鹿でもピックアップの症状があり、難しいドライビングになりました。
ただ、レクサス勢は同じタイヤでも速さがあったので、言い訳は出来ないですね。

天候も不安定だったりした中、長いレースを最後まで応援ありがとうございました!
このレースが終わると突然夏が終わった感覚になって、寂しくなるのは僕だけでしょうか?

最後にちょっとだけ1000キロっぽい写真を!

この花火の写真素敵!!

あ〜!いつになったら1000キロで良い思い出を作れるんだ!?

ARCHIVES

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。*が付いている欄は必須項目です