GT Rd7

2016年10月15日

ブログ更新遅くなりました。

先週行われたタイ戦。
開幕戦でエンジンが壊れた影響で、年間エンジン使用数を越えてしまいペナルティが確定していたこのレース。

 

フリー走行からあまり良いタイムが出せずに苦しい週末でしたが、決勝はレースペースも感触も良く、ペナルティストップを受けながら10位で1ポイントを獲得出来ました。

この順位で言うのも変なんですが、、、。
今年初めて気持ち良く走れたレースでした。

ペナルティを受けるはわかっていた事もあり、今後の事も考えて僕がスタートを担当しました。無難には出来た感じはしましたが、2013年以来なので、3年振り!?
ちょっと緊張しましたが、それも面白い!

最終戦はどっちがスタートするのかな?

残りは最終戦の2レースのみ。
結果が残らず苦しいシーズンですが、最後にしっかりと決めたいと思います!

ARCHIVES

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。*が付いている欄は必須項目です