2016最終戦。

2016年11月14日

ツインリンク茂木で行われた、第3戦と最終戦。

週末の2レースでNSXが獲得したポイントは、僕たちが第3戦で10位になった1点のみ。

一年間HONDAを応援してくれた皆さんの前で、HONDAのホームコースのMOTEGIで、何としても良いレースをしたかったのですが、本当に申し訳ないレースとなってしまいました。


一年間を振り返れば、今年もチームは本当に色んな事を考えながら良くやってくれました。
ただ、それにうまく応えられず、自分のパフォーマンスが足りなかった事は認めなければなりません。
自分が上手くやれていたら、もっと上の順位でゴール出来たレースはたくさんありました。凄く悔しいですが、この気持ちは結果を出す事でしか返せないので、また頑張るしかないです。

山本選手は今年も最高のパートナーでした!
負担を掛けてしまうレースばかりで、本当に申し訳なかった。

17NSXはシェイクダウンはされていて、戦いはすでに始まっています。
今年の結果を見れば我々が一番努力しなければならないのは明確なので、みんなで力を合わせて良いマシンを作っていきます。

最後に、一年間応援してくれた皆さん、Hondaを始め、レースに関わってくれた全ての方々に感謝します。一年間ありがとうございました!

ARCHIVES

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。*が付いている欄は必須項目です