大晦日。

2016年12月31日
logoimage

久しぶりのブログです。

2016年も僅かとなりましたが、皆さんはどうお過ごしですか?

僕はというと、、、。
風邪を引いてしまい、あまりやりたい事も出来ず、暇を持て余しています。
大晦日のテレビはあまり好きじゃないし。
しかも、何日か前に唇を噛んだ事で、口内炎が発生。
二つが一つになって、キングスライム状態になりご飯も美味しく食べられない。

今年を振り返ると皆さんの応援に応えられなかった一年だったと思います。
結果が全ての世界ですから、言い訳はありません!

来年は必ず良い結果を残す為に、一年間いろんな事に悩みながらトライした事を活かし、戦っていきます!
皆さん変わらぬご声援宜しくお願いします。

一年間ありがとうございました!良いお年をお迎え下さい。

仕事始めはオートサロンかなぁ!?

ARCHIVES

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。*が付いている欄は必須項目です