SF開幕戦

2017年4月25日
MA1_1816A

SF開幕戦はP8

DOCOMO TEAM DANDELION RACINGに戻ってきて最初のレースでしたので、もっと上位で戦いたかったのですが、厳しいレースになってしまいました。

そんな中でも1ポイント獲得出来たので、次に繋がるレースだったと思います。

勢いのある選手が後ろからガンガン攻めてくるので、ポジションを守りきるのは大変でした。

タイヤも変わった最初のレースを終え、勢力図も含めていろんな物が見えたレースだっと思います。後はチームとマシンを進化させていければ上位で争えるはずです。

次戦も必死に走るので応援宜しくお願いします。
では、カッコイイ写真をいくつか!

ARCHIVES

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。*が付いている欄は必須項目です