GT 第2戦

2017年5月7日
MA2_6591A

富士スピードウェイで行われたGT第2戦は6位。

 

トップから離されているし、自分のスティントはピックアップに上手く対応出来ずにペースを上げられなかったので悔しい想いはありますが、現状では出来る限りの結果を出せたと思います。

 

開幕戦はトラブルによりリタイアとなったので、ATJメンテナンスになってから初めてレースウィークを戦い抜きました。ピットストップ毎に順位を上げてくれたし、たくさんの収穫があったレースとなりました。

次戦のオートポリスはタイヤテストでも調子良かったので、、NSXには相性の良いサーキットだと思います。ピックアップにうまく対応出来れば、富士よりも良い結果を望めるはずです!
昨年、レースが出来なかったので、今年は皆さんの前で走れるのを楽しみにしています。

 

ARCHIVES

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。*が付いている欄は必須項目です