GT第3戦

2017年5月24日

なんとか3位表彰台に立てましたが、

土曜日を考えると悔しい結果になったGT第3戦。

 

走り始めから100号車は他を圧倒するスピードを見せていて、予選はポールポジション。
今シーズン初めての予選アタックとなりましたが、Q1はトップで通過し山本選手にバトンを渡せました。Q2での山本選手のアタックも素晴らしく、土曜日は完璧な1日でした。

研究所がマシンを開発し、ATJが速いマシンに仕上げてくれた結果だと思います。
まだ若いチームですが、彼らに一つの結果を残して上げられたのは嬉しかったです!

レースは山本選手がSCなどの不運もありながらも、良い形でバトンを渡してくれましたが、自分のスティントはうまくペースを上げられず苦しい展開になりました。


なんとか3位を守ってのゴールとなりましたが、正直悔しい気持ちしかありません。
ペースを上げられない理由は色々ありますが、ドライバーとしても出来る事がたくさんあるはずです。
次のSUGOまで長いインターバルがありますしテストも行われるので、課題をクリアする為に頑張っていきたいと思います!

ARCHIVES

Comment

  1. のんのん より:

    こんばんわ❗菅生レースみにいきました。予選は凄く暑くて決勝はさむかったですね。今年初めてのレース観戦でしたが、NSXが先頭を独占して走行していたのが見れてこれはイケルと思って観てました。(。>д<)イエローフラグが嫌いになりました。めちゃくちゃ悔しかったです。テレビ観戦よりも、実際にみたスピードが全然違っていました。結果は残念でしたが、素晴らしい走りを見せてくれて感動しました。きっとまだチャンスはあります。残り4戦今までのチャレンジしてきた事をバネに頑張って下さい?きっと伊沢さんなら素晴らしいドライブテクニックの走りを出来ます!菅生はやはり魔物が?獣が居るんですね?サインも頂いて楽しい2日間でした。次は茂木観戦に行きますよ!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。*が付いている欄は必須項目です