SF Rd4

2017年8月24日

SF Rd4 もてぎ大会はリタイアに終わりました。

予選までの流れは今シーズン一番良かったように感じていましたが、決勝はまったくペースを上げられず、、、。
今年はいつもレースペースは良かったので自信がありましたが、見事に打ち砕かれました。
接触されなくてもポイント獲得は難しい状況でしたが、やっぱりレースは最後まで走り続けたいので、リタイアは残念でした。

今大会からソフトタイヤが導入されましたが、バトルが難しいサーキットでレースを面白くしてくれましたね。

次戦APはタイヤに厳しいので、どういうレースになるか予想が難しいですが、予選でのスピードが上がってきている事に期待をしつつ、チームと共にレースで強いマシンに仕上げていきたいと思います。

気付けば残り3戦しかない!

ARCHIVES

Comment

  1. ひまわり より:

    SFもてぎ、お疲れ様でした😊
    リタイアは、残念でしたが次戦も勿論応援させていただきます🏁😎
    まだ暑さが続きますが体調を崩されませんように・・・
    APで取り返しましょう✌️

  2. ゆずやん より:

    お疲れさまでした。

    天気が定まらないままのレースでしたね。

    ペースが上がらないことは、なんとなく見ていても気づいていましたが、やはりリタイアは厳しく、残念です。

    レースとしては、数々のオーバーテイクもあり、手に汗握るレースでしたね。
    今度は、その役を伊沢さんに‼️って、思います。

    頑張ってくださいね✨

  3. あや より:

    伊沢さんこんばんは!
    SFもてぎ戦、お疲れさまでした。
    リタイアになってしまって残念でしたが、残りのレース良い流れになることを願っています!
    今週末はGT鈴鹿戦ですね。現地に行けませんが、全力で応援しています!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。*が付いている欄は必須項目です