SF Rd5

2017年9月12日

2年振りにAPでSFが開催されました。

サーキットレイアウト、コースの雰囲気等、大好きなコースだけど、国内では唯一勝利した事ないサーキットがAP。

レースはというと、ちょっとした不運から流れを変えられずに終わってしまった週末でした。


茂木、APと金曜日の走行は良いペースで走れていましたが、土曜日になるとスピードを維持出来ていません。

今シーズンも残り2戦ですが、このまま終われない、終わりたくない。
すぐに次戦を迎えるので、落ち込む暇がないのは助かります。

やれる事を全てやって、SUGOに臨みます。

写真はめっちゃカッコいいんだけどなぁ。
結果が欲しい!

では!

ARCHIVES

Comment

  1. ゆずやん より:

    SF オートポリス、お疲れさまでした❗

    なかなか、結果に結びつかないもどかしさもあると思いますが、残り2戦を戦い抜いてほしいと思います‼️

    SUGOは、行く予定だったのですが、息子のレースとかぶってしまい、TVでの応援になります。
    活躍を期待してますね✨

  2. 和香枝 より:

    お疲れ様でした☺️
    そうですよ、落ち込んでる暇はないですよ😀残りのレースも応援させていただきます🏁😎
    カッコいい写真沢山ありがとうございました🎉

  3. のんのん より:

    伊沢さんこんばんは😉SF戦お疲れ様でした。かっこいい写真いっぱいありがとうございますq(^-^q)写真をみておもいましたが、伊沢さんの表情がかなり悔しさともどかしさで、辛い思いをされていますね😢でも前向きにも気持ちを切り換えて次のレースにチャレンジ!と自分に気合いをいれて乗り越えておりますね。きっと次のレースは天気や気温等でベストな走りができる状況になることをねがいます。だから頑張ってください( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆ファイト伊沢選手🏁みなさまがついてますよ!頑張りすぎてお怪我だけはしないで下さいね☀

  4. みなーじゅ より:

    伊沢選手AP戦お疲れ様でした、なかなか思うようにならなくて悔しい気持ちわかります。
    あと2戦思いっきり頑張ってください📣応援してます📣🏁🏁🏁

  5. ray より:

    伊沢さん遅くなりましたがお疲れ様でした!ここ数年伊沢さんらしい走りが見れていないので何かいろいろあって辛いでしょうけど頑張って下さい!いつまでも伊沢さんのファンだし応援しています!
    SF菅生は期待しているので今度こそ伊沢さんらしい走りができるよう祈っています!お怪我がなくていいレースで終われる事を願っています!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。*が付いている欄は必須項目です