SF Rd6

2017年9月27日

8位でなんとかポイントを獲得をしたSUGO大会。

結果は8位でも、予選、決勝共に全てを出し切れた思えるレースでした。

特にこのサーキットはもっと上を目指していたので悔しいレースになりましたが、ここ数戦しっかりと戦えてなかった事を考えれば、ポイントを取れたのは良かったと思います。

次は最終戦。暴れるぞ〜!

このサーキットの写真も独特で好きだなぁ。

って素晴らしいカメラマンが撮ってくれてるので、当たり前か!!

ARCHIVES

Comment

  1. 和香枝 より:

    お疲れ様でした☺️
    次戦、暴れてください✌️
    ポイント獲得おめでとうございました🎉

  2. ゆずやん より:

    残るは最終戦。
    めちゃくちゃ暴れてきてください❗

    全力で、応援してます‼️

  3. あや より:

    伊沢さんこんばんは!
    SF菅生戦お疲れさまでした。ポイント獲得おめでとうございます!
    最終戦、暴れてください!!応援しています!
    写真ステキです✨

  4. のんのん より:

    伊沢さんSUGO戦とっても素晴らしい走行(バトル)でしたよo(^o^)o少しずつ少しずつ、前回の悔しさが自分のものになってきましたね。悔しい思いをしてきたからこそレベルUPできるんですよ!一度頂点にいってしまうと段々レースを重ねる後とに重圧を感じかなりのプレッシャーがかかりいまよりも辛い思いをしてしまうのです。私の会社も同じ企業の中で全国5位でしたが年を重ねて今年初めて2位になり、いまかなり苦戦しています。いわゆる売上&人件費の反比例現象です。日々頑張らないと後は脱落してしまうポジションになりました。落とすことは出来ないので全力で走り続けなければならない状況ですよ。かなり苦戦しております(;´Д`)ハァハァ。上がるとプライドとしては決して今の地位を落とすことはできなくなります。だから焦らずに少しずつ順位をUPして必ず優勝できるレースがこれから先まだまだあります。伊沢さんなら必ずやり遂げられます。大勢のファンが伊沢さんと共にいますよ\(^_^)/長くなってしまいましたが、今年最期のレースいままでのレースの悔しさをぶつけて大暴れしちゃいましょう😉ポイント獲得おめでとうございます。🎊✌伊沢さんの最高の笑顔見せて下さい🎵応援してま~す。頑張って❗ファイト✊

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。*が付いている欄は必須項目です