GT Rd7

2017年10月11日

予選13位から、なんとか7位に挽回したRd7タイ戦。

予選の不調の理由は色々ありますが、どんな状況であれ結果を出すのがレーシングドライバー。
そういう意味では、決勝に向けては気持ちを切り替えるの精一杯でしたが、チームが頑張ってマシンを仕上げてくれたので、決勝は追い上げるレースが出来ました。

初めて、この地域特有の天候に振り回されましたが、決勝は少しだけ味方してくれた気がします。
でも勝つチャンスはあると思ってレースウィークを迎えたので、やっぱり悔しい。

悔しい気持ちをぶつけられるのも最終戦のみとなりました。
今回の結果を見る限り、厳しい戦いになるのは想像出来ますが、ATJと組んだ新生チーム国光の集大成となるようなレースにしたいと思います!

 

 

ARCHIVES

Comment

  1. ゆずやん より:

    ポイント獲得、おめでとうございます‼️

    天気に振り回されましたね。
    でも、粘り強い走りに、一生懸命応援しました❗

    残り、1戦。
    最後まで走り続けてくださいね✨

  2. 和香枝 より:

    お疲れ様でした😊
    最終戦、モテギ頑張ってください✌️
    応援させていただきます🏁😎

  3. あや より:

    伊沢さんこんばんは!
    タイ戦お疲れさまでした!予選の結果からだと正直ちょっと残念な気持ちもありましたが、決勝に期待しながらテレビ観戦していました。
    天候がいろいろで大変なレースだったと思いますが、7位まで追い上げてポイント獲得は素晴らしかったと思います!
    次で今年のGT戦も最後になりますね。悔いのないよう伊沢さんの走りを見せてください!応援しています!

  4. Jefferymn より:

    Brand-new prostitutes are introduced to social networks. Vertical in the road and looking in the interest a patient becomes not popular. The case prostitutes all proper advertising on the Internet.
    http://laptopsprice.in/profile.php?id=128692

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。*が付いている欄は必須項目です