SF2017シーズン

2017年10月26日

SFの2017年シーズンは鈴鹿のレースで終了しました。

最後は思いっきり戦って終えたかったですが、天候を考えるとしかたないですね。
フリー走行から速さがありましたので、良い形で終えられる手応えがあったのは良い収穫でした。

今シーズンはチームを移籍しポイント争いは出来ていましたが、表彰台争いには加われず。
でも、精一杯走ってきたし、速さのあるレースもあったので、後悔のないシーズンを過ごせたと思います。一年間大きなサポートしてくれたチームには感謝しています。

毎年レベルが上がっているSF。この中で戦えるのはドライバーとしては誇りですし、常にドライバーとして成長を出来るのを感じています。

来シーズンもこの舞台で戦えるようにシーズンオフを過ごしていきます。

まだGTの最終戦が残っていますが、一年間応援してくれた皆さんありがとうございました!

ARCHIVES

Comment

  1. 和香枝 より:

    SF、1年間お疲れ様でした😊
    後悔のないシーズンが過ごせたということで良かったですね🎵
    GT最終戦も勿論応援しています😎

  2. ゆずやん より:

    SF2017シーズン終了お疲れさまでした❗
    毎年、いろいろな思いの中、シーズンを締めくくって行きますが、最終戦が戦えなかったこと、やっぱり残念でしたね。
    でも、来年もまた応援してますので頑張ってくださいね✨

    GT最終戦も応援してまーす‼️

  3. あや より:

    SF最終戦、そして今シーズンお疲れさまでした!最終戦は走れなかったのは本当に残念でしたね。また来シーズン、今から楽しみにしています!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。*が付いている欄は必須項目です