ありがとうございました!

2017年11月15日

まずは皆さん、一年間応援ありがとうございました!

もてぎのレースで今シーズンの全てレースが終わりました。

良い時も悪い時もありましたが、無事にシーズンを過ごせた事に感謝します。

最終戦はチームもHRD Sakuraも出来る全て事をマシンに投入してくれて、大きな進化を感じました。
ここまでセッティングを変更してまとまるのか?と思う部分もありましたが、しっかりと合わせ込めた事は、今年一年間共に戦った証だったと感じています。

もちろん優勝は目指していましたが、シリーズランキングでレクサス勢を一台でも追い抜くという目標を掲げて最終戦に挑んだので、それを達成出来た事は嬉しく思います。

振り返れば悔しい想いもたくさんしましたし、うまく走れないレースもありました。
色んな想いがあった一年になりましたが、もっと速さも強さも磨かなければならないという事は間違いないでしょう。

少しゆっくりしたい気分ではありますは、すでに2018年シーズンは始まっています。
来シーズンに向けて良いシーズンオフになるように、頑張っていきます!

 

ARCHIVES

Comment

  1. ゆずやん より:

    一年間、お疲れさまでした❗

    毎回、ドキドキしながら、そして大きな期待をしながら応援し続け、あっという間のシーズンでした。

    段々、調子が上がって行くなかで、去年のもどかしさもなく、最後まで戦い抜いてほしいと思っていました。
    最終戦、久しぶりに手に汗握る面白いレースでしたね‼️

    さぁ!来シーズンに向けて、また頑張って行きましょう✨

    今年も、写真やサイン等、ありがとうございました‼️

  2. 和香枝 より:

    1年間ホントにお疲れ様でした☺️
    開幕戦は地元なので現地観戦しました。正直あの時は涙が止まりませんでした。その後も悔しいレースがあったり、でも表彰台に上がれたレースもあったり色々ありましたね。
    ゆっくり出来るときにはしていただきたいと思いますがもう来シーズンへ向けて始動なんですね✨
    勿論、来シーズンも精一杯応援させていただきます🏁😎
    1年間、ありがとうございました🎉

  3. みなーじゅ より:

    伊沢選手✨2017年お疲れ様でした
    1年間ってあっという間ですね💧
    また2018年も頑張って下さい❣️
    応援してます📣🏁

  4. あや より:

    一年間お疲れさまでした!今年もあっという間に終わってしまったような気がします。
    いろいろなドラマがあったレースを今年も観ることができて幸せでした。来年はどんな展開が待っているのか今から楽しみです!
    変わらず伊沢選手を応援していきます!

  5. のんのん より:

    伊沢さん一年間お疲れ様でした。今年のレースは天候が不安定でタイヤの選択がレース直前まで悩んだレースが多かったかなぁと感じています。それでもチームの皆様山本選手と一緒に戦ってきた結果良いときも悪いときもありましたが、私たちファンには、素晴らし走りをレースにて観させて頂きましたo(^o^)悔しい思いもしましたが・・・勝って❗ってテレビに向かって叫んだりしてましたよ。来年はきっとHONDAracingの皆様もこのままでは終わらせないと今から来季のレースに向けてセッティング変更へ向けて、素晴らしいレースになるようなセッティングを考えている事と思います。打倒レクサスですね。一年間お疲れ様でした\(^_^)/今年はHONDAサンクスdayにて会えるのがラストとなりますが、とびきりの笑顔を見せてください☀HONDAファンと一緒にはじけましょう🎵

  6. ゆい母 より:

    伊沢選手 2017年シーズン お疲れ様でした!!

    今シーズンも伊沢選手からは沢山の“元気の素”を頂きました。
    ありがとうございますd(⌒ー⌒)b

    この画像のおふたりの笑顔 とても素敵ですね。
    あー だから 本当にこのコンビが大好きー!!て改めて思います。 笑

    2018年も 娘と一緒に 精一杯応援します ~~ヾ(〃^∇^)o( * ̄∇)ノ~~♪
    素敵な笑顔を見せてくださいね!!

    来年も より良いシーズンとなります様に!!

  7. 伊藤芳実 より:

    伊沢選手
    一年間お疲れ様でした✨✨
    勝負の世界はいい時も悪いときもあって、自分の思い通りにならない事がほとんどかなと思いました!
     そういう展開が読めない所もレースの魅力かなと思っています。スタートの緊張感ある空気感も好きです!
     来年も応援いきます!カッコいいとこ見たいです!期待していまーす😘私も伊沢選手&山本選手コンビ来年もあるといいなー☆

  8. みずピー より:

    伊沢さんこんばんは。

    今シーズンお疲れ様でした‼
    今年も伊沢さんの熱い走りに感動し、精一杯の応援をさせて頂きました。
    夏の富士戦にはGT大好き中学生の甥っ子を初参戦させ、その臨場感に圧倒されっぱなし(笑)レースは観に行く事が1番と叩き込みました😅

    来シーズンも伊沢さんの走る姿を応援させて頂きます‼
    今はお身体を休め、家族サービスを😁

    山本選手との2ショットやっぱりイイですね✨無敵の鉄板コンビ安定感バツグンです‼

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。*が付いている欄は必須項目です