2018年体制発表

2018年1月12日

本日、オートサロンで2018年の体制発表が行われました。

Super GTはARTAから、SuperFormulaは中嶋レーシングからの参戦となります。

昨年の戦いがあったから今シーズンがあると思いますので、
在籍したチーム国光、ダンディライアン、パートナーを組んでくれた山本選手には感謝致します。

 

ARTAは2009年以来の復帰となります。
2008年にARTAからGTにデビューして非常に濃い2年間を過ごし、
2009年はチャンピオンまであと一歩のシリーズランキング2位となりました。
その時取れなかった物を、新しくパートナーの野尻選手と共に目指して行きます。

SuperFormulaは名門である、中嶋レーシングからの参戦です。
昨年のシーズンが終わった時点で、2018年のSFに乗れないのが決まっていましたが、
12月のルーキーテストに急遽参加する事になり、シート獲得となりました。

 

どちらのレースもチームを移籍し、心機一転となりますが、
色々な状況を考えて、かなりの覚悟を持って戦っていきます。

皆さん、一年間応援宜しくお願い致します!

ARCHIVES

Comment

  1. ゆずやん より:

    体制発表拝見しました‼️

    新たなチームでの更なる活躍を期待しています❗

    どこのチームに行っても、全力で応援してますので、色々な状況の中で選ばれし選手として頑張ってくださいね✨

  2. 和香枝 より:

    ARTA、応援させていただきます🏁😎
    どこなチームに行ってもずっと応援してます✌️
    SFもシート獲得良かった🤣

  3. みなーじゅ より:

    伊沢選手✨
    新しいシリーズ始まりますね❗️
    GTもSFも新たなチームで色々大変だと思いますが私は伊沢選手のファンです✨どこのチームになっても応援してます📣
    頑張ってください💐

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。*が付いている欄は必須項目です